なんもない時間

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手小さし恋せよ乙女




一週間、更新してなかった一週間。色々ありました。

まず22日、安藤裕子のライブを見に行きました。調布グリーンホールでのアコースティックライブ。
僕は安藤裕子のあの不安定さがたまらなく好きです。それを実感した日でした。
剥き出しにされた彼女の中身をたくさん浴びてきました。人間が歌う、吐き出す現場に立ち会ってきたという、当たり前のようで貴重な体験をして来ました。あれこそライブだ、と己に言いたい。あれこそライブなんだと、あれなんだと。わかってんのかこのメガネが!と。とぼけた顔しやがって!と。前髪を切れお前は!と。なんだその服は!と。袖ダルダルか!と。言ってやりたい。

とにかくいくら拍手しても足りないくらいでした。もっともっと大きな音が出れば良いのに、この観客の中で一番大きな拍手がしたい!って、久々にそんな風に思えたライブでした。




24日は自分のライブでした。弦切れたりとかしたけども新曲もちゃんと歌えて気持ちよかったです。


セットリスト

遺書
僕とあなたと誰か
よくある話
最後の一息
着床ガーデン





26日はアコギユニット、souでのライブでした。

照明を持ち込んでの演出、初めての試みでしたが概ね好評だったようです。ありがたいことです。

souはなんとなくまとまって来ました。マイスペも作りました。


セットリスト

カフェオレ
チャイム
雪かと思ったら夕暮れ
悲痛
声を探してる
アルヒ
器楽曲







そんな感じです。あとですね、youtubeに宅録のざっくりとした音源を少しあげました。
利根川風太で検索かけると「遺書」「最後の一息」「何の味もしない朝がくる」が聴けます。良かったら気にして下さい。




今日は「自殺島」「デストロイandレボリューション」が同時に出たので買って読んでにやにやしました。今日したのはそんくらいです。


10月は諸々の活動を含めると8本あります。弾き語りは5本です。良かったら是非。




10月8日 吉祥寺Silver Elephant

10月10日 三鷹おんがくのじかん

10月14日 BE-born

10月20日 東高円寺Kaztou

10月24日 阿佐ヶ谷Next Sunday


上記は全部弾き語りです。興味を持ってくれる方がいましたらご一報下さい。一生懸命やります。



スポンサーサイト
  1. 2012/09/28(金) 22:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋深まりし恋せよ乙女 | ホーム | iPhone壊れし恋せよ乙女>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/28(金) 23:02:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonegawafuta.blog.fc2.com/tb.php/62-fc815e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

利根川風太

Author:利根川風太
都内で弾き語りとか最近バンドとかやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

