なんもない時間

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャワー冷たし恋せよ乙女



ここ一週間くらいずっと、納期ギリギリのでかい仕事をしていて、外に出ればリハかライブ、帰ってきたら仕事か寝てるか、みたいな生活をしていました。
ほとんど自炊もせずにカップ麺とコンビニ弁当ばかりを不規則に食べて死んだ目で生活をしておりましたが

昨日ついにその仕事が終わって、昨日の夜はライブしてきてその後飲んで深夜に帰ってきて寝る前にシャワー浴びようと思ったらお湯が出ない。でもなんか酔ってたし冷水をじゃばじゃば浴びてそのまま寝た。

そして今朝、またシャワー浴びようと思って蛇口をひねったがやはりお湯が出ない。どうやらガスが止まってるようでした。シラフで浴びる冷水のシャワーは地獄のようでした。当然ガスコンロも火がつかない。朝食どころかコーヒーも淹れられない。しかも冷蔵庫の中身がほとんど腐ってる。

今日から真人間として生きていこうと思ったのにやること多すぎてぐったりしてきたのでとりあえずビールを飲みました。そしたら色んな事が明日からでいいような気がしてきました。最悪明日もビールを飲めばよろしい。




7月は結局7本のライブをやりました。楽しかった。ソロ以外にも色々やったのでスタジオリハもあり大変に忙しい月でした。



29日は東高円寺Kaztouの眼鏡っ子イベントでした。

色んな眼鏡の人々が集まっていた訳だけど、共演者の人々には眼鏡とはまた別の薄暗いシンパシーを感じました。




セットリスト

屋上器楽曲
遺書
後遺症
僕はゴミ虫みたいだ
何の味もしない朝が来る




予想外のお客さんが何人かいてとっても嬉しかったです。


自分の弾き語りの曲をリスト化したらボツ作を除いてちょうど50曲ありました。ぽこぽこと作っていたらいつのまにやらこんなにも。

だから懐かしい曲もちょっとたまにはやろうかなって思いました。






昨日はシルエレで「おさんぽ」というユニットで初ライブをして来ました。
バンドワゴンのヴォーカル、芝ちゃんと二人でピアノとアコギのユニットです。

互いのオリジナルをやったりおさんぽのオリジナルを作ったりしてやっています。とっても楽しかった。



セットリスト


さつきコーポ
遭難ユニヴァース
大丈夫
おさんぽ
頭痛



これからちょくちょくやるので気にして下さい。






漫画の話。

るみちゃんの事象



かばやし

の新刊が出ました。待ちに待った。

原克玄大好きなんです。代わりの利かない漫画家だと常々思っています。メジャー誌で描いてるしそれなりに売れてるんだろうけど周りに好きな人が全くいない。

誰か好きになって下さいそんで俺と飲みに行って下さい。


アフロ田中もべしゃり暮らしも出たし東村アキコのエッセイコミックも新しく出たしで浪費が止まりません。三大出版にお金を吸われている。




あと今日はplentyの新譜が出てもう大変です。いつになったら温かいシャワーを浴びれる日がくるのか

スポンサーサイト
  1. 2012/08/01(水) 23:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夏も短し恋せよ乙女 | ホーム | 命短し恋せよ乙女>>

コメント

眼鏡っ子、白鳥です。

先日はお疲れ様でした!

本当はもうちょっと残ってビール呑んで皆さんと語らいたかったのですが。。。

やっぱり利根川さんの曲は素敵でした!心を奪われっぱなしでした(笑

いつかネガティブナイトを企画してください(笑
  1. 2012/08/02(木) 10:55:11 |
  2. URL |
  3. 白鳥麻子 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま

ああ!!ネガティブナイト・・
めがねっこで埋まるではないかww

あとマンガっ子クラブもいかがでしょう
  1. 2012/08/02(木) 18:17:05 |
  2. URL |
  3. おぐまゆき #-
  4. [ 編集 ]

To白鳥麻子さん

どうもお疲れさまでした。こちらももっとお話出来たらなと思っていましたので、次にお会いする時は飲んで語らいましょう。
毎度褒めて下さってどうもありがとうございます。ネガティブナイトを開催するとなればまたそこでお会い出来ますね笑
何やら色々とお忙しそうですが、またお会い出来るのを楽しみにしています^^




Toおぐまゆきさん

お疲れさまでした。
ネガティブナイトは多分眼鏡っ子倶楽部とアウトロー宣告の面子を詰め込んだ感じになるのではないかと踏んでいます笑

マンガっ子クラブも良いですね。岡田あーみんが好きな人集めますか笑

ライブよりも打ち上げの方が盛り上がりそうですね。

七月は共演を二度もさせていただきまして、とても楽しかったです。またどんな形であれお会い出来るのを楽しみにしています!
  1. 2012/08/02(木) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. 利根川風太 #YcyotECc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonegawafuta.blog.fc2.com/tb.php/55-a2e6b43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

利根川風太

Author:利根川風太
都内で弾き語りとか最近バンドとかやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

