なんもない時間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前髪切りたし恋せよ乙女

どうもお久しぶりです。

自転車とメガネを買いました。あと本をたくさん買いました。相次ぐ浪費、そして貧困


7月ですってよもう。こんな早かったですっけ。流れすぎじゃありませんか時。



最近は専ら家でショートムービーを作って遊んでいます。

車の音がうるさいので大抵は深夜に行われます。怖くなったら寝ます。



実家から美味しいトマトをいただいたのでパスタばかり食べています。

パスタを茹でて冷やしてボウルに入れて

そこにトマトをぐしゃこんって潰しながら投入して

オリーブオイルと塩入れて手でぐしゃぐしゃ混ぜて

皿に盛ったらアンチョビとバジルをしぺぺぺってのっけておしまい。


手で混ぜた方が絶対美味い、と思います






臨死!江古田ちゃんといい

夏の前日といい

羊の木といい

Ⅰ {アイ}といい


待ちに待ってた漫画が一挙に発売されまして

本棚のレイアウトを変えないと入り切らなくなってしまいました。

家の本棚の面展を夏仕様にしたりして

本屋さんごっこをしたりしています。




7月は弾き語りが4本あります。

・7/16(mon) 東高円寺Kaztou

「kaztou Summer Festival VOL.2
7月16日(月・祝)at東高円寺カットウ
The Happy&Bleedin'企画」

17:30/18:00 1500円+1drink

【出演】稼働中マキ/ザ・キャッチボールズ/沢村政男/草亭大樹/
利根川風太/柳賢/The Happy&Bleedin'  MC:Ariga
★全アーティストに「The Happy&Bleedin'」の乱入(?)あり!


・7/20 (FRI.) 阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY

18:30/19:00 1,500円(1Drink付)

大志/うらしま/利根川風太/Yukky


・7/24 (Tue) 吉祥寺Silver Elephant

silver elephant presents しるえれコネクション
-あんぷらぐどvol.61-

出演
おぐまゆき/しば(from.バンドワゴン)/moegi(from.Local Blue Sheeps)/利根川風太



・7/29(sun) 東高円寺Kaztou

「眼鏡っ子倶楽部」 18:00/18:20

*出演*
Ariga/白鳥麻子/木村貴則/おぐまゆき/利根川風太/夜野苺




どうぞよろしく
  1. 2012/07/02(月) 14:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨に敗れし恋せよ乙女 | ホーム | くしゃみ・鼻水・恋せよ乙女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonegawafuta.blog.fc2.com/tb.php/49-8d70a4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

利根川風太

Author:利根川風太
都内で弾き語りとか最近バンドとかやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

