なんもない時間

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体重たし恋せよ乙女



物凄いスピードで老いてゆく毎日です



どうもお久しぶりです



昨日の深夜にどうしてもポテチが爆発的に食べたくなってしまって大量に買い込んでバリバリしてたらもう朝でした。こんな暮らしをしていたらきっと早死にする




ここんとこ予定がいっぱいで大忙しでした。色んな人とお酒を飲む機会があって色んな話ができました。




昨日みたいな大雨ふったりやんだりな天気の日ってきっと傘がよく売れ、そしてよく忘れられ、そしてよく捨てられるのでしょう。
なんとかなんないんですかねこれほんとに。忘れ物の傘を保管するのも使える傘を捨てるのもきっとどちらも大量で不毛なはず。

結局傘が安すぎるのが問題なのではないですかね。これ前にも話しましたっけ?一本2000円したらもうちょいみんな色んな事に気をつけるでしょう。忘れちゃったら取りに行くのでは。

まぁかくいう僕も消費者でありそのサイクルの構成員な訳ですが

こういう何を断つ訳でもなく言いたい事だけ言うスタンスが一番楽ですよね

楽なついでに言ってしまいますが自転車も一緒ですよね。安すぎるから撤去や窃盗をさして恐れない。撤去されたって取りに行かなかったり、盗まれた自転車は乗り捨てられたり

結局同じくして保管の後に処分です。燃えないゴミ。

まぁお金の為なら手段は問わないスタンスは僕も同じですが。ただ働きたくはないです。




ライブが色々あります。




・5月30日(水)吉祥寺Silver Elephant

18:30/19:00 ¥1200+D
silver elephant presents しるえれコネクション
-あんぷらぐど vol.57-

出演
 SATO-DAI
 坪井ユウサク(from The Chameleons)
 Makoto(from.Hihat Omnibus)
 利根川風太

この日はちょっとだけお芝居っぽい演出をします



・6月10日(日)東高円寺kaztou

不思議の森のkaztou vol.2

*出演*

おかもとたく
朱烈苦 Hei 1号
利根川風太
きんこまみ
徒まくら処~洞蘭~



・6月13日(水)阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY

18:30/19:00 1,500円(1Drink付)


利根川風太
マカイロフィルム
ギター侍
SPLIT DAYS




あとアコギユニットsouでのライブが一件。

・6月6日(水)東高円寺kaztou

19:10/19:30 \1500+1drink

うるオ
sou
miso soup
lyra



あと参加してるバンド、collageでのライブが一件


・6月17日(日)吉祥寺Silver Elephant

18:00/18:30 ¥1300+D

silver elephant presents しるえれコネクション
-パッション・フルーツ-

出演
 さっちんたち
 collage
 梅犬
 バンドワゴン





色々ありますが何卒よろしくお願いします。行ってみよっかなって方は是非ともなんらかの形で連絡を下さい。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/29(火) 13:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕立降られし恋せよ乙女 | ホーム | マミーすすりし恋せよ乙女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonegawafuta.blog.fc2.com/tb.php/41-7d65e14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

利根川風太

Author:利根川風太
都内で弾き語りとか最近バンドとかやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

