なんもない時間

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深津可愛し恋せよ乙女



え、深津絵里の可愛さってなんとかならないんですか


なんですかあの化け物じみた可愛さ


なんでしょう、顔もキャラもさることながら声が好きなんですどうやら。声。ほぼ空気な音。

女の人の低い声が好きです。元より声の低い人もそうなんですが、なんかこうスイッチ入ってない時の声が好きみたいです。麻生久美子とか安藤裕子が好きなのもその要因があるのではないかという結論に最近至りました。


あれですよ。深津絵里のブラックコメディを見たんです。深津絵里が吐きそうなくらい可愛いだけでなく演出やストーリーがどれもとっても面白いです。オススメします。





ブックオフで近藤聡乃の「いつものはなし」を入手しました。650円。美品。
西村ツチカに似てるって言ったらファンの方に怒られるかな。どっちも大好きなんですが。





今日は弦を張り替えました。なんとなくリフレッシュされます。結構好きですこの作業。





食事のスピードが尋常でなく落ちました。いよいよもってお爺ちゃん化が駆け足で進行しています。それに伴って食事が面倒で仕方なくなって来ました。前は忙しくてもすぐ済むから食べてたものが全然食べれない。
恐らく自営業になってから限られた時間の中で食事をする機会があまりに減った所為かと思います。あと食べなきゃやってけないようなきつい労働をしないからかと。
生きることに手を抜くとこうなるのか、と。



はたらきたくないキャッチボールしたい




おしまい
スポンサーサイト
  1. 2012/04/25(水) 21:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プンプン休みし恋せよ乙女 | ホーム | ボタン外れし恋せよ乙女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonegawafuta.blog.fc2.com/tb.php/35-0fbff3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

利根川風太

Author:利根川風太
都内で弾き語りとか最近バンドとかやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

