なんもない時間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めがねぼーだーへっどふぉん



訳あって友達のおばあちゃんからバドワイザーの350ml缶を30缶戴きました。
お芝居を一緒にやってる友達のおばあちゃんから。
なのでうちはバドワイザーだらけです。とっても有難いのですが冷蔵庫に入らない。
バドワイザー好きな人いません?アメリカのビールなんですが。
好きな人いたらうちに減らしに来て下さい。つまみくらい作るんで



今日も暖かいですね。少しだけ散歩したら花粉がもう花粉がもう



あまりにあらゆる身体的機能が衰えているので少しだけ動くようにしてみてます。





ラーメンズの小林賢太郎のソロプロジェクトのライブDVDをいくつか見ました。カッコいいなぁと思います。芸術家だなぁと。
なんてアーティスティックな人なのか。現実と彼の世界観とのズレはあまりに微妙で絶妙。だけどその小さなズレは誇張されていて吸収した後でどんどん大きくなる。いーなぁやってみたいって思いました。色々やってみたい事があります。楽しいですね。





新曲の歌詞を。次回ライブは4月10日、次は4月22日です。アコギデュオでの出演は4月19日。よろしくお願いします。






「後遺症」


汗と一緒に抱きしめた 呼吸がやけに後ろめたい
思い返すのと見てるのと 違う顔から目をそらす

耳が真っ赤に染まって ほら 今が過去になる

孤独には慣れてしまった 寂しくない訳じゃないけれど
寂しいのには慣れてしまった 痛くない訳じゃないけれど

違う髪の匂いにはまだ慣れないけれど

もう良いんだ あなたじゃなくたって 一人じゃなくなるなら
そこら中にいるんだ あなたの代わりなんて 誰だって務まるから
もう会いたいなんて思わないから 早く出て行ってよ

耳が真っ赤に染まって ほら またお別れだね
  1. 2012/04/09(月) 17:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰歌 | ホーム | へいはいず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonegawafuta.blog.fc2.com/tb.php/27-c5f7afe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

利根川風太

Author:利根川風太
都内で弾き語りとか最近バンドとかやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

