なんもない時間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白く冷たく恋せよ乙女


雪が凄かったですねえ。ここんとこなんかもう関東もあれですね凄いですね。

明日は僕のやっているバンド、collageでライブをします。

2/16(日)
阿佐ヶ谷Next Sunday

OPEN/START 18:30/19:00
1,500円 (1Drink付)

榎本一毅/中島赳/さよならまいふれんど/collage


僕らは4番手、21:00頃からの出番です。音源も持って行きます。これがなかなかいい感じなんです。
ご都合が合いましたら是非遊びにいらして下さい。弾き語りでやってる事とは全然違いますけど、このバンドもとっても魅力のある楽しいバンドです。

collageは3/1にもライブがあるのです。吉祥寺Silver Elephantにて。
この日はうちの母のバンドも出るらしいのです。
イベントの主催はumekenというバンドです。うめけんと読みます。
凄いバンドです。僕が去年の5月にイベントをやったときに出てくれた竹田健太さんのバンドです。

どちらも楽しい日にします。遊びにいらして下さい。



そんな感じです。また書きます。みなさん雪遊びにはお気をつけて。
  1. 2014/02/15(土) 14:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャツを着替えて恋せよ乙女



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


川崎市に引っ越してから2ヶ月半くらい経ちました。

色々ありました。書ききれないくらいありました。



最近は文庫本をよく買います。最近ヒットしたのは吉田篤弘の「針がとぶ」でした。小川洋子が帯を書いてたので買ったのだけど、期待以上のものでした。さらさらと読める。とってもさらさらと読めるのだけど、どこか怪しい読み心地。身を任せていたらよくわからん世界に連れて行かれるような、そんな本でした。




ライブのお知らせがたくさんあります。最近はレコーディングを終えたバンドがなかなかに活動的です。
アコギユニットのsouも、もちろん弾き語りも色々ありますのでよろしくお願いします。


・弾き語り

2/18(火) 八王子papa Beat

3/21(金) 東高円寺Kaztou


・sou(アコギユニット)

2/27(木) 阿佐ヶ谷Next Sunday


・collage(バンド)

・2/16(日) 阿佐ヶ谷Next Sunday

・3/1(土) 吉祥寺Silver Elephant

詳細も近々書きます。どれも絶対楽しいので是非是非。最近とてもノってます。

あとひっさびさにこっちも書いてみました。
利根川風太の作り話

ではまた
  1. 2014/02/12(水) 20:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

利根川風太

Author:利根川風太
都内で弾き語りとか最近バンドとかやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

