なんもない時間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Maytel



おはようございます


すっかり年始の雰囲気も過ぎ去りましたね


僕はと言えば「銀河鉄道999」に夢中です

だからお金がありません



新曲が書けました。なので活動を再開することにしました


急ながら1月19日にライブが決まりました。御馴染みのシルエレです


silver elephant presents しるえれコネクション
-あんぷらぐど vol.53-
出演
 斎田宙如(from.poro)
 ハヤシタカユキ(from.中野ハリセンボン)
 SATO-DAI
 利根川風太

18:30/19:00
前¥1200
当¥1500


二番目です。是非。新曲もやります。

ホムペがないので歌詞をこちらに

おしまい







「何の味もしない朝が来る」



救急車の音 切れかけた電球
脱ぎ捨てたパーカー 冷蔵庫の震動 孤独

片付かない食器 出し忘れたゴミ
つけっぱなしの暖房 救急車の音 孤独


煙に浮力を奪われて身体が重たくなっても
これ以上深くは沈めないよ


ギリギリのとこで零れなかった涙も
もう少し もう少し 言えなかった言葉も
何も考えたくなくてくわえた煙草も
いつも最後まで吐き出せない思いも

何の味もしない 何の味もしない

何の味もしない朝が来る
  1. 2012/01/08(日) 06:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

利根川風太

Author:利根川風太
都内で弾き語りとか最近バンドとかやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (85)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

